INDEX    RSS    ADMIN

ポケモンGO女子必見!お肌に超優しい優秀日焼け止めはコレだっ!


今や世代や性別問わず、大ブームのポケモンGO!

実は私もポケモンGOにすっかりはまってしまっています( *´艸`)

でもひとつ気をつけたいのは・・・・


「日焼け」!!!


ポケモンGOって、外を歩き回るからしっかり紫外線対策しないと気付いた時には・・・ってことにならないようにしたいですね♪

そういう私も、暑い日中にポケモンゲット&ポケストップをめぐる日々・・

毎日出かける前に日焼け止めをしっかり塗って、ポケモンを探しに行ってますよー^^

ポケモンGO女子におすすめの日焼け止めはやっぱり「ロベクチンプレミアムUVディフェンス」

ロベクチン (5)

SPF50+PA+++だから日焼け止め効果が高い♪

これで日中ポケモン探して歩き回るときも心強い!

ちなみに私が今日出会ったポケモンたち♪

1469618905752.jpg

コダック♪

1469618914336.jpg

イーブイ♪

ちなみに、シャワーズ、サンダース、ブースター手に入れました( *´艸`)



で、ロベクチンプレミアムUVディフェンスの話に戻りましてっ!!

皮膚炎をおこす可能性がある成分や「紫外線吸収剤」などのお肌に刺激になる成分を配合していないから長い時間塗りっぱなしでも安心♪^^

ロベクチン (2)

しかも、保湿クリームみたいな使い心地だからお肌がかさかさしないから好きです!

日焼け止め効果高いし、お肌に優しいから日中にポケモン探して歩き回るポケモンGO女子におススメですよ♪







☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter







驚きの浸透力で美肌に導く♪オールインワン美容液ナグプラス

ナグプラス (2)

朝は忙しくてスキンケアになかなか時間がかけられない!夜は早くベッドに入りたいからスキンケアは正直めんどう・・っていうかたに重宝されているのがオールインワン化粧品♪

私も特に朝はいつもやることが多くて忙しいからオールインワンは大好きです!

でも、オールインワンって正直物足りない・・やっぱりフルラインでのケアのほうがいいんじゃ?って思ってるかたも少なくないはず・・・


今回は、驚きの浸透力と保湿力できっとあなたを満足させる!オールインワンエッセンスを紹介します♪



ナグプラス オールインワンエッセンス

ナグプラス (1)

ナグプラスは、これ1本で<化粧水・乳液・美容液>の3つの役割を果たしてくれるオールインワンエッセンス!

オールインワン化粧品っていろいろあるしこのブログでもたくさん紹介してきてるんだけど、ナグプラスのすごいところは・・・



ヒアルロン酸の44倍もの浸透力がある成分「NAG」が配合されているからとにかく浸透力がイイ!!


NAGナグは、自然由来のうるおい成分

そして、分子がすごく小さいから、ヒアルロン酸よりもさらにお肌の内側にまでぐんぐん浸透してくれる♪

だから、お肌に効果的に美容成分を届けてくれるんです♪


ナグプラス (3)

とろっとしたテクスチャーです♪これでワンプッシュ分の量

するするっと伸びてくれます

私の場合、この量でも余るくらいなのでデコルテにも使ってます

ナグプラス (4)

化粧水みたいにすーっとお肌になじんで、しみわたる感じ!

どんなにスゴイ美容成分が含まれていても、お肌の内側にまで届かないと意味がない

だけど、このナグプラスはとにかく浸透力がいいからお肌の内側からしっとりと潤して、ハリも与えてくれるかんじ!

そして、保湿力が高いです

最初は少しべたつくかな?と思ったけど、少し経つとさらっとしてくるから私は気にならないです

お肌をしっとりとうるおしてくれるから、本当にこれ1本でじゅうぶん満足できました♪

この中には、ハリ・うるおいとお肌を保護する美容成分が6種類も配合されてるんだそう!

この美容成分をしっかりとお肌の内側に届けてくれるんですね♪


この浸透力と保湿力なら、今までオールインワン化粧品に満足できなかったあなたも満足できるはず!

通常なら4,500円なんだけど、初回限定で58%オフで買えちゃうのでこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか☆


NAG+オールインワンエッセンス 初回約58%OFF








☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter







ダイソーの美容液に新商品登場!!ハリツヤ美容液レポ

ダイソー美容液 (2)

ダイソーの大ヒット美容液「RJローション」シリーズに新商品が登場しました♪

まつ毛美容液、さらにはヘアケアとしても優秀と話題のRJローションシリーズの新商品となれば、これはもう試さずにはいられないっ!!

ということで、さっそく買って帰りました^^

ダイソー美容液 (3)

ハリツヤ美容液 3種のコラーゲン配合美容液♪

このほか・・

・ハト麦エキス配合美容液(乾燥対策美容液)
・プラセンタエキス配合美容液(エイジングケア美容液)
・3種のヒアルロン酸配合美容液(うるおい美容液)


の全4種類が新発売されたようです!

とりあえず試しに、と思って今回はこちらのハリツヤ美容液1つだけ買ってみましたよ♪


こちらがパッケージの成分表

ダイソー美容液 (4)

他の3種類の美容液も、含まれている成分はほぼ同じでした

「水溶性コラーゲン」が配合されているそうですが、この「水溶性コラーゲン」とは・・

不純物が非常に少ないこと、粘性が強くコラーゲンの純度が高いのが特徴だそうです!

ほとんどの化粧品は、水溶性コラーゲンを利用しているそうで、魚の皮や骨、うろこなどを原料としているんだそうです


気になるテクスチャーはというと・・

ダイソー美容液 (1)

少しとろみのある、ジェルとローションの中間のような使い心地!香りは無いですね

お肌になじませると、特にべたべたすることもなく・・使いやすいかなと思います!

100円だから惜しみなく使えるところがいいですね♪

RJローションはまつ毛美容液やヘアケアとしても人気だったけど、この美容液はどうなんでしょうか!?

シャンプーやトリートメントに混ぜて使ってみようと思います!






☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


<100円モニター>これひとつで美肌・UVケア♪ホワイトジェルクリームUV

ワラッテオールインワンスキンジェルUVレビュー



紫外線が気になる今の時期・・・紫外線ダメージを受けると、肌の老化を早めてしまう原因に・・・><

だからしっかりUVケアするために朝は化粧水・美容液・乳液・クリーム・・それからUV下地も塗って・・・

ってあれこれ塗ったりつけたり正直めんどくさい!


っていうあなたにオススメなのは【WaLatte】「ホワイトジェルクリームUV」♪




先日、わたしも初めてホワイトジェルクリームUVを使ってみたので紹介します☆






WaLatteホワイトジェルクリームUV

200804_xl.jpg

50g・1,800円
口コミ評価5.6
アットコスメオールインワン化粧品部門 3位


ホワイトジェルクリームUVはこれひとつで「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「UV下地」5つの役割を果たしてくれるオールインワンジェル!

中身はこんなかんじです


ワラッテ中身

こってりした感じのジェルクリーム!

こってりしてるけど、よく伸びてお肌になじんでくれます

これひとつでお肌がしっかり潤います!

だから逆につけすぎるとベタついてしまうので、私は少なめにとってそれから気になるところに重ねて塗ってますね☆

少しの量でしっかりと保湿してくれるから、コスパは◎



UVケアの効果は、SPF30・PA++


SPFの数値が高いと日焼け止め効果が高いけど、その分お肌への負担も少し心配・・・><


でも!


ホワイトジェルクリームUVは、UVカット成分がお肌に負担をかけないようにシルクでコーティングしてるんだそうです!

敏感肌さんのことも考えてつくられてるんだそうですよ☆


しっかりと保湿しながら乾燥や紫外線から肌を守ってくれる、優れもののオールインワン化粧品ですね♪



ちなみに私は今回、【WaLatte】の公式サイトで100円モニターを募集していたので、参加しました!^^



なんと100円で10日分の量をお試しできます♪

ワラッテ

1包が1回分の量だそうですが、少しの量でしっかり潤うから私は1包で2回分くらい使ってますね^^


100円でこんなに使えるのはお得なモニターだと思う☆


本商品もそんなに高くない価格だけど、でもとりあえず試してみたい!っていう人にはモニターがおすすめですね♪




10日お試しセットが100円(税別)【WaLatteワラッテ】








☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


世界中で愛されているライスフォースディープモイスチュアローション!人気の秘密は!?

ライスフォース (3)

ライスパワーNo.11エキス配合で、保湿液並みにお肌をしっとりと潤してくれることで大人気のライスフォースディープモイスチュアローション♪芸能人の方の中でも愛用している方が多いことで評判ですよね^^

その人気は日本だけにとどまらず・・・世界のなんと41か国で使われているんだそう!


前回は、アクポレストライアルセットでライスフォースディープモイスチュアローションを少し紹介したんですが・・

今回は、トライアルセットの中でも私が1番気に入っているこちらのディープモイスチュアローションをピックアップして紹介しようと思います♪



ライスフォース (2)

価格:120ml・8,000円

@cosmeクチコミ評価☆☆☆☆☆4.5

クチコミ数1,600以上!


「肌のごわつきがなくなり、ふんわり柔らかい状態がキープされている!」
「化粧水が浸透していくのがわかり、肌が明るく、もちもちに…!」
「ローションの潤い感はとても良いと思います」
「ふっくらした仕上がりがとても良かったです。たるみがちな肌には特に効果的かな」



などなど高い評価のクチコミが多くみられます^^

ほどよい感じのとろみがあって、お肌をしっとりと潤してくれます♪そのヒミツは・・


ライスパワーエキス№11

医薬部外品の効能として、唯一「水分保持能の改善」効果を認可された成分なんです

セラミドを生み出す働きをサポートしてくれるから、お肌が自ら潤いを保つ力を高めて、小ジワ、ハリ不足、毛穴の開きなどを改善してくれるスゴイ成分なんです!!


ライスフォース (1)

アクポレス (3)

人気のヒミツは、使い心地にも・・!


お肌をしっとり潤してくれるのに、べたべた感がないんです♪

そして、お肌にすーっとよくなじんでくれる♪本当にちょうどいい感じの使い心地だから、乾燥肌さんはもちろんオイリー肌さんも使いやすいと思います

お肌を潤すだけじゃなくて、お肌の「美肌力をアップさせてくれる」

これが世界中で愛用されている人気の理由なのではないかと思います!

私はとろみがある化粧水よりも、さらっとしたタイプのほうが使いやすいと感じるんだけど、ライスフォースはとろみがあるけどとろとろしすぎず・・これは使いやすいなと実感しています♪


ライスフォースディープモイスチュアローションは、きのうの記事で紹介した「アクポレストライアルセット」でお試しすることができるんだけど、ライスフォースの全ラインを使ってみたい!というあなたには「ライスフォーストライアルセット」がおすすめです☆







☆関連記事☆

角質・皮脂・保湿ケアでニキビ0肌に♪アクポレススターターキット





☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter



これスゴイ☆優秀コスメ6選

BBとCCがひとつに!ラウディBB&CCクリーム

公式サイトへ→30秒でベースメイク完了!無酸化発想のラウディ「BB&CCクリーム」

原液100%のスゴイ美容液☆WHITEstプラセンタ原液

公式サイトへ→WHITE’stプラセンタエキス原液

メイクと一緒にくすみまで落とす♪スキンクリアクレンズ

レビューへ→スキンクリアクレンズ

ライスパワー初のオールインワン♪ライスビギン

公式サイトへ→ライスビギン

1日中テカらずサラサラ肌♪化粧下地シルキーカバーオイルブロック

公式サイトへ→シルキーカバーオイルブロック

つじちゃんも愛用のオールインワンゲル☆プラセンタリフトクリーム

公式サイトへ→フラコラドットコムプラセンタリフトクリーム

ブログランキングに参加中です♪

フォローしてね☆

プロフィール

美容ブロガー*momo*

Author:美容ブロガー*momo*
27歳の美容ブロガーです^^

ライターもたまにしてます☆ライターの依頼はコメント欄かお問い合わせ欄にて受け付けています



最近@cosmeでもブログを公開しています!LIKE、フォローよろしくお願いします☆
beautist公認メンバー入りを目指しています♪

いつかエバンジェリストにもなれたらいいなー^^




優秀でプチプラな美容コスメを探すのがすきです^^

ブログでいろいろな情報を発信していけたらなーと思ってます☆

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク大歓迎♪

ブロとも申請フォーム