INDEX    RSS    ADMIN

SPF50+なのに低刺激な日焼け止め!ロベクチンプレミアムUVディフェンス

ロベクチン (5)

今日で3月が終わり、明日から4月!4月のスキンケアで最も気を付けたいのが・・・

紫外線対策!!!

■4月は7~8月よりも紫外線が強い!!!



実は、4月~5月は7、8月よりも紫外線が強いんです

特に5月は、しみやしわの原因となるUVA波が最も高いので紫外線対策が必須!!!(><)

そこで活躍するのが“日焼け止め”

でも、紫外線カット効果が高い日焼け止めってお肌への負担が気になりますよね・・・


■SPF50+なのに低刺激!肌が弱くても使える日焼け止め



ロベクチン (4)

「ロベクチンプレミアムUVディフェンス」は、SPF50+PA+++という高い日焼け止め効果でありながら、皮膚がんのかたでも使えるほど超低刺激!!

皮膚炎をおこす可能性がある成分や「紫外線吸収剤」などのお肌に刺激になる成分を配合していないんです

なんと、ミネラル成分でお肌の表面で紫外線を反射させることで紫外線をカットしてくれるんだそうです!


■ロベクチンプレミアムUVディフェンスの使い心地



ロベクチン (2)

乳液みたいにやわらかいでテクスチャーで、するするーっとのびて肌なじみがいいです

日焼け止めって、塗るとお肌がカサカサするものもあるんですが・・

ロベクチンプレミアムUVディフェンスは、ミツロウなどの天然の保湿成分が配合されているからまるで保湿クリームみたいにお肌がうるおうんです!

ロベクチン (1)

効果が高い日焼け止めって、白っぽくなるのが嫌なんだけどこれは見ての通り、白くなりにくいです!

つけ心地がかるくて、日焼け止め塗ってること自体忘れてしまうくらい(笑)

保湿クリームみたいにお肌を保湿してくれるのに、べたべたしないから本当に使いやすい♪

紫外線だけでなく、乾燥からもお肌を守ってくれている感じがします^^


だからこそ、毎日安心して使えます♪


■ロベクチンプレミアムUVディフェンスはどこで買える??



こちらのロベクチン公式サイトで購入することができます



公式サイトでは、ロベクチンを製造しているメーカーの話など詳しい情報も見ることができます♪

紫外線が強くなるこれからの季節に、「高い紫外線カット効果でありながら超低刺激な日焼け止め」ロベクチンプレミアムUVディフェンスが大活躍してくれること間違いなしですね☆


('ω')ノ関連記事もCHECK

芸能人にも人気な美白化粧品☆アンプルール ラグジュアリーホワイト

500円モニター☆こだわりの植物成分配合の美白美容液シャイニーブラン

飲む日焼け止め!?保湿と美白ケアできちゃうサプリメント セラミドファイン




☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,900人超え大感謝です♪Twitter


美容ブロガーが選ぶ!2016ベストコスメ洗顔料1位はコレ♪

マセラージェ洗顔泡

@cosmeはじめ、VOCEや美的などでベストコスメ2016が発表されましたね^^

今回は、私が2016年につかった洗顔料のベストコスメ1位を紹介します♪



美容ブロガーmomoが選んだ2016年 洗顔料ベストコスメ第1位

ナチュラルソープ (3)

HappyTouchナチュラルソープ


天然成分がお肌本来の力を引き出して、ニキビやトラブル肌を改善させてくれる100%無添加洗顔石けん!

100g・2,800円なんだけど私の場合3か月はつかえました♪少しネットでくるくるするだけで泡立つからコスパばつぐん♪

ナチュラルソープ (2)

ハッピータッチナチュラルソープをベストコスメ1位に選んだ理由は・・


・泡立ちがいい!きめこまかくてふわふわ♪
・厳選したハーブオイルだけが使われている!お肌がしっとりする!
・100%無添加でお肌にやさしい!
・お肌がすべすべで明るい印象になる♪
・コスパがいい


泡がきめこまかいから毛穴の奥の汚れもすっきり洗い流してくれたかんじ!それでいて、配合されている天然美容成分の効果でお肌がしっとりなめらかになるので大好きな洗顔石けんです^^

韓国でネットショッピングモール総合ランキング1位、化粧品・美容品ランキング1位を獲得したことがあるんだそうですよ♪


洗顔はスキンケアの基本だから、特にこだわりたいですね

あなたの2016年のベストコスメはなんですか??^^








コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村




☆☆いま注目の人気記事☆☆


2016ベストコスメクレンジング1位!アテニアスキンクリアクレンズオイル


抗シワナノカプセル配合美容液!モイスチュアコンセントレイト美容液♪

秋のスキンケアのカギはセラミド!おすすめ化粧品は?

世界中で愛されているライスフォースディープモイスチュアローション!人気の秘密は!?



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,600人超え大感謝です♪Twitter

ポケモンGO女子必見!お肌に超優しい優秀日焼け止めはコレだっ!


今や世代や性別問わず、大ブームのポケモンGO!

実は私もポケモンGOにすっかりはまってしまっています( *´艸`)

でもひとつ気をつけたいのは・・・・


「日焼け」!!!


ポケモンGOって、外を歩き回るからしっかり紫外線対策しないと気付いた時には・・・ってことにならないようにしたいですね♪

そういう私も、暑い日中にポケモンゲット&ポケストップをめぐる日々・・

毎日出かける前に日焼け止めをしっかり塗って、ポケモンを探しに行ってますよー^^

ポケモンGO女子におすすめの日焼け止めはやっぱり「ロベクチンプレミアムUVディフェンス」

ロベクチン (5)

SPF50+PA+++だから日焼け止め効果が高い♪

これで日中ポケモン探して歩き回るときも心強い!

ちなみに私が今日出会ったポケモンたち♪

1469618905752.jpg

コダック♪

1469618914336.jpg

イーブイ♪

ちなみに、シャワーズ、サンダース、ブースター手に入れました( *´艸`)



で、ロベクチンプレミアムUVディフェンスの話に戻りましてっ!!

皮膚炎をおこす可能性がある成分や「紫外線吸収剤」などのお肌に刺激になる成分を配合していないから長い時間塗りっぱなしでも安心♪^^

ロベクチン (2)

しかも、保湿クリームみたいな使い心地だからお肌がかさかさしないから好きです!

日焼け止め効果高いし、お肌に優しいから日中にポケモン探して歩き回るポケモンGO女子におススメですよ♪







☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter







<100円モニター>これひとつで美肌・UVケア♪ホワイトジェルクリームUV

ワラッテオールインワンスキンジェルUVレビュー



紫外線が気になる今の時期・・・紫外線ダメージを受けると、肌の老化を早めてしまう原因に・・・><

だからしっかりUVケアするために朝は化粧水・美容液・乳液・クリーム・・それからUV下地も塗って・・・

ってあれこれ塗ったりつけたり正直めんどくさい!


っていうあなたにオススメなのは【WaLatte】「ホワイトジェルクリームUV」♪




先日、わたしも初めてホワイトジェルクリームUVを使ってみたので紹介します☆






WaLatteホワイトジェルクリームUV

200804_xl.jpg

50g・1,800円
口コミ評価5.6
アットコスメオールインワン化粧品部門 3位


ホワイトジェルクリームUVはこれひとつで「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「UV下地」5つの役割を果たしてくれるオールインワンジェル!

中身はこんなかんじです


ワラッテ中身

こってりした感じのジェルクリーム!

こってりしてるけど、よく伸びてお肌になじんでくれます

これひとつでお肌がしっかり潤います!

だから逆につけすぎるとベタついてしまうので、私は少なめにとってそれから気になるところに重ねて塗ってますね☆

少しの量でしっかりと保湿してくれるから、コスパは◎



UVケアの効果は、SPF30・PA++


SPFの数値が高いと日焼け止め効果が高いけど、その分お肌への負担も少し心配・・・><


でも!


ホワイトジェルクリームUVは、UVカット成分がお肌に負担をかけないようにシルクでコーティングしてるんだそうです!

敏感肌さんのことも考えてつくられてるんだそうですよ☆


しっかりと保湿しながら乾燥や紫外線から肌を守ってくれる、優れもののオールインワン化粧品ですね♪



ちなみに私は今回、【WaLatte】の公式サイトで100円モニターを募集していたので、参加しました!^^



なんと100円で10日分の量をお試しできます♪

ワラッテ

1包が1回分の量だそうですが、少しの量でしっかり潤うから私は1包で2回分くらい使ってますね^^


100円でこんなに使えるのはお得なモニターだと思う☆


本商品もそんなに高くない価格だけど、でもとりあえず試してみたい!っていう人にはモニターがおすすめですね♪




10日お試しセットが100円(税別)【WaLatteワラッテ】








☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


SPF50+なのに超低刺激な日焼け止め!ロベクチンプレミアムUVディフェンス

ロベクチン (5)

海、山、プール!夏はなにかと出かける機会が増えますね♪私も今週は海水浴に行く予定で今から楽しみです^^

夏のアウトドアに欠かせないのが・・・日焼けどめ

特にアウトドアとなれば、特に高い効果のある日焼け止めが求められますね

SPFの数値が高いほど紫外線防御の能力が高く効果を持続できるけど・・・

お肌の負担が気になったり、肌が真っ白になってしまったりすることがあるんですよね><


私が愛用しているのは「ロベクチンプレミアムUVディフェンス」

ロベクチン (4)

愛用している理由は・・・

SPF50+PA+++という高い日焼け止め効果でありながら、皮膚がんのかたでも使えるほど超低刺激だということ!!

皮膚炎をおこす可能性がある成分や「紫外線吸収剤」などのお肌に刺激になる成分を配合していないんです

なんと、ミネラル成分でお肌の表面で紫外線を反射させることで紫外線をカットしてくれるんだそうです!


テクスチャーはこんなかんじ

ロベクチン (3)

乳液みたいにやわらかいです♪

するするーっとのびて肌なじみがいいです

ロベクチン (2)

これ、まるで保湿クリームみたいにお肌がうるおうんです!

ミツロウなどの天然の保湿成分が配合されているんだそう♪とことん成分にこだわっているという感じですね^^


日焼け止めって、塗るとお肌がカサカサするようなのもあるからこの保湿力はうれしい♪

塗ってお肌になじませたあと・・

ロベクチン (1)

効果が高い日焼け止めって、白っぽくなるのが嫌なんだけどこれは見ての通り、白くなりにくいです!

つけ心地がかるくて、日焼け止め塗ってること自体忘れてしまうくらい(笑)

保湿クリームみたいにお肌を保湿してくれるのに、べたべたしないから本当に使いやすい♪

紫外線だけでなく、乾燥からもお肌を守ってくれている感じがします^^

だからこそ、毎日安心して使えます♪

毎日使うものだから、効果だけでなくお肌にも刺激のないものを使いたいですね☆


敏感肌、肌トラブルがあっても安心して使える日焼け止めを使いたい!でも高い日焼け止め効果があるものがいい!

そんなあなたにロベクチンプレミアムUVディフェンスはおすすめですよ♪^^









☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter









これスゴイ☆優秀コスメ6選

保湿力バツグンのフラーレンCCクリーム☆

公式サイトへ→高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品

原液100%のスゴイ美容液☆WHITEstプラセンタ原液

公式サイトへ→WHITE’stプラセンタエキス原液

メイクと一緒にくすみまで落とす♪スキンクリアクレンズ

レビューへ→スキンクリアクレンズ

乾燥肌の救世主♪美容液アイムピンチ

公式サイトへ→I'm PINCH

1日中テカらずサラサラ肌♪化粧下地シルキーカバーオイルブロック

公式サイトへ→シルキーカバーオイルブロック

つじちゃんも愛用のオールインワンゲル☆プラセンタリフトクリーム

公式サイトへ→フラコラドットコムプラセンタリフトクリーム

ブログランキングに参加中です♪

フォローしてね☆

プロフィール

美容ライター*momo*

Author:美容ライター*momo*
アラサーの美容コスメオタク。
美容情報サイト様でライターをしています。そのほか、企業様から美容商品のレビューも多くお受けしています。
ライティング依頼、商品レビュー依頼などお気軽にご相談ください☆

ブランドコスメから100均コスメまで、興味のあるものは幅広く試しています♪

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク大歓迎♪

ブロとも申請フォーム