INDEX    RSS    ADMIN

日本製になって再登場!エスポルールネイルを試してみた♪

エスポルール (4)

カラーバリエーション豊富なことから「ダイソーの本気!」とまで言われて大人気だった「エスポルールネイル」

ホルムアルデヒド問題で回収されてからすっかり姿を消してましたが、少し前に「日本製」に生まれ変わって再販されましたね♪

実はうちの近くのダイソーには入荷されていなくて、再版されていたことをつい最近知って・・おくればせながら、私も生まれ変わったエスポルールネイルを買ってみました!


私が今回買ったのはこちらの2色

エスポルール (3)

右:カフェオレ
左:ホワイト


カフェオレ、カラーもかわいいしネーミングもかわいい!!おいしそう!(笑)


ボトルデザインが、以前のエスポルールと比べて小さくて可愛らしい感じになりましたね!

カラーは以前は140種類以上だったものが、再販されて38色に・・どうせなら、以前のエスポルールみたいにカラー豊富だとうれしかったですね^^;

発色はこんなかんじ

エスポルール (1)
エスポルール (2)

少し控えめな発色だったので重ね塗りしてこんなかんじになりました

カフェオレ、今の時期らしく落ち着いたカラーでお気にいり♪

ただ、以前のエスポルールとくらべると容量が少ないですねー^^;品質を良くしたからかな??

他のカラーも次の機会に試してみたいと思います!






☆☆いま注目の人気記事☆☆



10月からの乾燥肌対策が美肌を制す!おすすめ保湿化粧品♪

秋のスキンケアのカギはセラミド!おすすめ化粧品は?

世界中で愛されているライスフォースディープモイスチュアローション!人気の秘密は!?

明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


無添加エイジングケア洗顔 実感キット





☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,600人超え大感謝です♪Twitter

プチプラかわいい!この夏使いたいダイソーの優秀ネイル☆

ダイソーネイル

夏といえばネイル♪

ふだん職業柄などで手にネイルができなくても、フットネイルを楽しんだり・・いろんな楽しみ方ができますよね☆

ネイルといえば、昨年はダイソーのエスポルールが爆発的にヒットしましたね

種類も140種類以上という豊富さで期待も高かっただけに、すごく残念な結果に終わってしまいましたが・・><


でもダイソーには他にも優秀ネイルがまだあるんです!

というわけで、私が好きなダイソーのネイルを紹介します♪



<ウィンマックス ネイルスパークス>


ネイルスパークス

カラーラインナップ豊富なラメ入りネイルカラー♪

とくに、ラピスラズリ(写真のカラー)は「宇宙マニキュア」として人気のカラー!

一時期はいつもラピスラズリだけ品切れで私もなかなか手に入れることができませんでした><

ネイルスパークス2

宇宙みたいにキラキラした綺麗な青色ですね♪


ネイルスパークスビリジアン

こちらはネイルスパークスの「ビリジアン」

綺麗な深緑で、こちらも人気カラー♪

ラメが細かくて安っぽい感じがしないところも好きです!

ネイルスパークスビリジアン2



<パステルカラーネイルエナメル>

パステルカラーネイルエナメル

見た目からしてスウィーツみたいに可愛らしいネイル♪

・カーマイン(赤)
・ペールイエロー
・マカロンピンク
・ラベンダー
・チェリーピンク
・アッシュベージュ
・チェリーレッド
・ミントグリーン
・ベージュブラウン
・ミルキーオレンジ


の全10カラー!

↑の写真は、ラベンダー、ミントグリーン、マカロンピンク

パステルカラーネイルエナメル3

↑チェリーレッド、アッシュベージュ

私はミントグリーンが1番お気に入りです♪

ミントアイスみたいで単色塗りでもかわいい!

パステルカラーネイルエナメルミントグリーン


どんな色か試してみたいっていう気軽な気持ちで買えちゃうのが100均ネイルの強みですよね♪

一気に大人買いする方も多いんだそうです!

今年の夏はプチプラでかわいく!ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか☆




コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter








ダイソーネイルで秋フットネイル♪

秋ネイル2

ダイソーで売ってるお気に入りのネイルポリッシュ「パステルカラーネイルエナメル」♪

いま話題のエスポルールは、地方のダイソーでは入荷すらされてなかったり・・都会でも人気カラーは売り切れ多数だったりするけど、パステルカラーネイルエナメルならだいたいどこのダイソーにもおいてあると思います^^


少し前に、パステルカラーネイルエナメルの「アッシュベージュ」&「チェリーレッド」をブログでアップしたのですが、きのうこの2色をつかってフットネイルもしてみました☆

秋ネイル3

あいかわらずあまり上手くありませんがw

ほんとうはアッシュベージュだけでシンプルにしたかったけど、あまりにシンプルすぎたのでチェリーレッドも塗りたしました^^

チェリーレッドは秋によく合うカラーで私の中ではヒットしてます!


アッシュベージュはほんとヌーディーなかんじで、ぱっと見なにも塗ってないようにも見えるけど・・

これでも3度塗りしてますw

全体はこんなかんじ

秋ネイル4

足の横幅広い&外反母趾なのであんまり足の全体を載せることないけど、ちょっと載せてみました^^;


100均ネイルつかった秋ネイルをさっきずっと見てたんだけど、100均ネイルとは思えないほどかわいいしクオリティたかいっ!!!





ネイル業界No.1!プロ用ネイル用品卸問屋





↓あなたにオススメのブログ記事はこちら↓


優秀でお肌に優しいファンデーション特集☆

オススメ☆お得に使える優秀オールインワン化粧品特集☆


<780円>プラセンタリフトクリームでお肌がツヤツヤになってきた♪

高品質なのに低価格☆目元が若返るキラリエアイクリーム

原液100%!話題の美容液プラセンタエクストラクトを1週間使った結果☆



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー様募集中♪Twitter


ブログランキングに参加しています♪更新の励みになりますので、応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村




美白・美肌 ブログランキングへ

ダイソーの可愛いネイルポリッシュで秋ネイル☆

パステルカラーネイルエナメルレビュー

ダイソーで今人気のネイルといえば、話題のエスポルールですね♪


今回紹介するのは、エスポルールじゃなくて「パステルカラーネイルエナメル」!


これも私が好きなダイソーのネイルです♪

このブログでも紹介したことがあるんだけど、また新しく2色買ったので紹介します^^



今回買ったのはこの2色!

パステルカラーネイルエナメル

右:アッシュベージュ
左:チェリーレッド




この2色、秋っぽいな~と思って衝動買いw


パステルカラーネイルエナメルの中でも、意外とこのアッシュベージュは人気カラーのようです♪


さっそくネイルチップに塗ってみました☆

パステルカラー

フレンチネイルっぽくしてみました!

あんまり塗るのうまくないですが^^;


重ね塗りすると、ほぼボトルと同じ色になります

チェリーレッドは、思っていたよりも落ち着いたレッドで秋っぽくてけっこうお気に入り!





アッシュベージュと、もうひとつベージュブラウンという同じような系統のカラーもあってそっちとどっち買おうか迷ったけど結局アッシュベージュにしました!

ベージュブラウンも買っておけばよかったかな??



それにしても・・

ネイル塗るのもっとうまくなりたいなーw











↓あなたにオススメのブログ記事はこちら↓



オススメ☆お得に使える優秀オールインワン化粧品特集☆


<780円>プラセンタリフトクリームでお肌がツヤツヤになってきた♪

高品質なのに低価格☆目元が若返るキラリエアイクリーム

原液100%!話題の美容液プラセンタエクストラクトを1週間使った結果☆



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー様募集中♪Twitter


ブログランキングに参加しています♪更新の励みになりますので、応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村




美白・美肌 ブログランキングへ

優秀すぎ!ダイソーのネイルポリッシュ エスポルール☆レビュー

エスポルールダイソー


ネットやツイッターで「優秀すぎる!」「ダイソーの逆襲!」などと話題沸騰中のダイソーの新作ネイルポリッシュ「Espoleur(エスポルール)

カラーはおよそ140種類!クリアネイル、ラメ入りネイル、ホロ入りネイル、蓄光などなど・・・ほんとうに種類が豊富!!

うちの近くのダイソーにはまだ入荷すらされてないんですが、遠出したときにたまたま寄ったダイソーにエスポルールがあったのですかさずGETしてきました!!

私が行ったダイソーにはたぶん50種類前後くらいあったのですが、迷いに迷ってとりあえずこの2種類を買ってきました☆

エスポルールレビュー

右:スノーエフェクト ホワイト
左:スモールグリッター ブロムナイト(ピンク系)




他にも気になるカラーがたくさんあったのですが、それは次の機会に買うことにしました^^


この2つを組み合わせると可愛いかな~と思って!






スモールグリッター ブロムナイト

エスポルールスモールグリッダー

さらっとしていて塗りやすいです^^

さらっとしている分、色ムラになりやすいかな??

重ね塗りすると、写真くらいの発色になりましたよ♪

ラメが小さくてキラキラしていて可愛いカラーです♪


そして、この上に<スノーエフェクト ホワイト>を重ねてみました!

エスポルールネイルアート

スノーエフェクトはけっこう人気みたいで、売り切れてるカラーもありました

ほんと種類がほうふで、見てるだけでもワクワクするくらい!

スノーエフェクト、私の中ではかなりヒットしてます!

これ、いろいろ使えそう~!



というわけで、お気に入りのネイルポリッシュ、同じくダイソーの<ネイルスパークス ラピスラズリ>とも組み合わせてみました♪

エスポルールネイルスパークス

ネイルスパークスとも相性バッチシ♪


そのほか、アートペン、キューティクルオイルなどのネイル用品も充実してましたよ^^

キューティクルオイルは中にフラワーが入ってて見た目もかわいかった~!


エスポルール、今後はアイメイク用品も展開していくとの噂です

エスポルールの今後の展開が楽しみですね☆








☆みんなが読んでる人気記事☆



おすすめ!無料モニター特集☆


<780円>プラセンタリフトクリームでお肌がツヤツヤになってきた♪

お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪

原液100%!話題の美容液プラセンタエクストラクトを1週間使った結果☆

☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます☆
よかったらフォローしてくださいね^^→Twitter


☆美容ブロガーさんたちのブログをもっと読みたい方はこちら★


にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村




美白・美肌 ブログランキングへ


これスゴイ☆優秀コスメ6選

保湿力バツグンのフラーレンCCクリーム☆

公式サイトへ→高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品

原液100%のスゴイ美容液☆WHITEstプラセンタ原液

公式サイトへ→WHITE’stプラセンタエキス原液

メイクと一緒にくすみまで落とす♪スキンクリアクレンズ

レビューへ→スキンクリアクレンズ

乾燥肌の救世主♪美容液アイムピンチ

公式サイトへ→I'm PINCH

1日中テカらずサラサラ肌♪化粧下地シルキーカバーオイルブロック

公式サイトへ→シルキーカバーオイルブロック

つじちゃんも愛用のオールインワンゲル☆プラセンタリフトクリーム

公式サイトへ→フラコラドットコムプラセンタリフトクリーム

ブログランキングに参加中です♪

フォローしてね☆

プロフィール

美容ライター*momo*

Author:美容ライター*momo*
アラサーの美容コスメオタク。
美容情報サイト様でライターをしています。そのほか、企業様から美容商品のレビューも多くお受けしています。
ライティング依頼、商品レビュー依頼などお気軽にご相談ください☆

ブランドコスメから100均コスメまで、興味のあるものは幅広く試しています♪

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク大歓迎♪

ブロとも申請フォーム