INDEX    RSS    ADMIN

プチプラかわいい!この夏使いたいダイソーの優秀ネイル☆

ダイソーネイル

夏といえばネイル♪

ふだん職業柄などで手にネイルができなくても、フットネイルを楽しんだり・・いろんな楽しみ方ができますよね☆

ネイルといえば、昨年はダイソーのエスポルールが爆発的にヒットしましたね

種類も140種類以上という豊富さで期待も高かっただけに、すごく残念な結果に終わってしまいましたが・・><


でもダイソーには他にも優秀ネイルがまだあるんです!

というわけで、私が好きなダイソーのネイルを紹介します♪



<ウィンマックス ネイルスパークス>


ネイルスパークス

カラーラインナップ豊富なラメ入りネイルカラー♪

とくに、ラピスラズリ(写真のカラー)は「宇宙マニキュア」として人気のカラー!

一時期はいつもラピスラズリだけ品切れで私もなかなか手に入れることができませんでした><

ネイルスパークス2

宇宙みたいにキラキラした綺麗な青色ですね♪


ネイルスパークスビリジアン

こちらはネイルスパークスの「ビリジアン」

綺麗な深緑で、こちらも人気カラー♪

ラメが細かくて安っぽい感じがしないところも好きです!

ネイルスパークスビリジアン2



<パステルカラーネイルエナメル>

パステルカラーネイルエナメル

見た目からしてスウィーツみたいに可愛らしいネイル♪

・カーマイン(赤)
・ペールイエロー
・マカロンピンク
・ラベンダー
・チェリーピンク
・アッシュベージュ
・チェリーレッド
・ミントグリーン
・ベージュブラウン
・ミルキーオレンジ


の全10カラー!

↑の写真は、ラベンダー、ミントグリーン、マカロンピンク

パステルカラーネイルエナメル3

↑チェリーレッド、アッシュベージュ

私はミントグリーンが1番お気に入りです♪

ミントアイスみたいで単色塗りでもかわいい!

パステルカラーネイルエナメルミントグリーン


どんな色か試してみたいっていう気軽な気持ちで買えちゃうのが100均ネイルの強みですよね♪

一気に大人買いする方も多いんだそうです!

今年の夏はプチプラでかわいく!ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか☆




コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter








美容成分たっぷりの贅沢クレンジング♪チェルラーパーフェクトクレンジングジェル

チェルラーパーフェクトクレンジングジェル (3)

スキンケアの中でもっとも大切だといわれている洗顔♪スキンケアの基本なので使われている成分にもこだわりたいですよね^^

「洗顔をきわめるだけで肌の調子は安定する」「どう落とすかでどう入るかがきまる」「やみくもにメイクを落とすだけではダメ」と言われています


汚れを溶かしてしっかり落とす、肌にやさしいスキンケアクレンジングとして人気なのが・・チェルラー パーフェクトクレンジングジェル



チェルラーを扱っているアルマード様からこちらをいただいて私もはじめて使ったんですが・・W洗顔不要ですごくラクなのに使い心地がすごく良くて感動!!!


チェルラーパーフェクトクレンジングジェル (1)

これ1本で、メイク落としはもちろん・・洗顔、角質ケア、毛穴のよごれまでとりのぞいてくれる優れもの!

ジェルはかたすぎすやわらかすぎず・・ちょうどいい感触です

チェルラーパーフェクトクレンジングジェル (2)

今まで私は香りが素敵なクレンジングオイルを使っていたので、香りがないとなんだか物足りない感じもしますが・・

シンプルだからこそお肌にとって本当にいいものなんじゃないかなぁと思います


お肌にとって優しい水が主原料なので、お肌に必要な油分とうるおいは残してメイクと汚れだけをしっかり落としてくれるんです♪

そしてこのクレンジングジェルがすごいところは・・・


厳選された美容成分が、なんと32種類も配合されているんです!

img-pcg_012.jpg

メイクを落とすだけじゃなくて、使うたびにお肌がきれいになる!

だから毎日のクレンジングが楽しいんです♪メイク落としって、正直めんどくさいなぁ・・って思うこともあるんだけど、むしろこのクレンジングジェルならお肌がきれいになっていくのがわかるからどんどん使っていきたい!


洗い上がりは、お肌がスベスベとしてしっとりした感触になりました♪

本当に、ちゃんとお肌に必要な潤いは残してくれてるんだなーという感じ!


洗顔はスキンケアの基本!だからこそ使うものにもこだわりたい!将来のお肌のためにも・・・♪

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルはおすすめです☆

ちなみに、7月8日までの期間限定でなんと34%オフの特別単価キャンペーン中です!このお得なチャンスをぜひお見逃しなく!^^




W洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング

【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】










コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


無添加エイジングケア洗顔 実感キット





皮膚科医が認めた!ニキビに効果絶大な洗顔料 NOVノブ

ノブトライアルセットレビュー

NAVERまとめで「皮膚科医が認めた!すぐに試したい洗顔料まとめ」ニキビに効果絶大!古い角質をごっそりとりのぞいてくれる洗顔料として紹介されたのが・・

ノブ (1)

「ノブNOV ACアクティブウォッシングフォーム」!

敏感肌スキンケアNOVの洗顔料ですね♪^^


ノブ (3)


なんといっても、皮膚科医のお墨付き洗顔料であるということ!

これは敏感肌さんも安心して使うことができますね♪


私のブログでもこちらの洗顔料を紹介したことがあるのですが、私のツイートがこちらのまとめに掲載されていました

ノブ (2)

ここ最近、NOVACアクティブのレビュー記事のアクセスが異様に多いなとおもったら・・まとめに載せていただいてたんですね~!


ということで、改めてまた「ノブNOV ACアクティブウォッシングフォーム」を紹介させていただこうかなと思います♪


ノブウォッシングフォーム

お肌のうるおいをまもりながら、古い角質や毛穴の汚れをやさしく落としてにきびや肌あれを防いでくれる洗顔料!

やさしい洗い心地で、洗いあがりはお肌がつっぱることもないし、かといってサッパリしすぎることもなくちょうどいいかんじなんです

ノブ洗顔泡


ふんわりとした泡ができます♪

この泡が、にきびの原因となる古い角質や皮脂をとりのぞいてくれるんです

アクネ菌を殺菌する成分も含まれているから、にきびを防ぐ効果もあります


ニキビが気になるけど、お肌に優しい洗顔料を使いたい!というあなたは全国の皮膚科医が認めたこのACアクティブウォッシングフォームをぜひ使ってみてはいかがでしょうか!








コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


無添加エイジングケア洗顔 実感キット



敏感肌も安心して使える美白エイジングケア化粧品♪セルファーマ

セルファーマ (5)

美容皮膚科学研究にもとづいてつくられ、敏感肌でも安心して使える!と人気の敏感肌スキンケアブランドNOV(ノブ)

なかでもこの夏注目なのが・・・

ノブの美白エイジングケアラインセルファーマ




年齢を重ねたお肌にたっぷりのうるおいとハリをあたえながら、美白ケアもしてくれるということで私もトライアルセットを購入してみました♪


セルファーマ (4)

<セット内容>

セルファーマスキンソープ
セルファーマセラムローション(美白化粧水)
セルファーマパワーセラム(美白美容液)



セルファーマスキンソープ

セルファーマ (1)

ネットに少しくるくるっとするとすぐに泡立ってくれます!泡立ちがいいです♪

このきめ細かい泡が、お肌の古い角質をとりのぞいてくれるんだそうです

弱酸性だからお肌にも刺激が少なくてやさしい洗い心地です

洗い上がりは、古い角質がおちたのかツルンとさっぱりします!

さっぱりしながらもツッパリ感がないから乾燥肌さんにもおススメです☆






セルファーマセラムローション(美白化粧水)

セルファーマ (3)

白っぽくてとろみのあるテクスチャーです

@cosmeクチコミ評価は☆☆☆☆☆☆5.6

「ヒリヒリすることなく安心して使えた」「使い続けるとお肌がワントーン明るくなったのを実感した」「潤いと美白のいいとこどり」などなど高評価のクチコミ多数♪


私も届いた日からさっそく使ってるのですが、まず保湿力が高いです!でもべたっぽくならないので使いやすい♪

ピーリングの美肌効果に着目したセルファーマ独自の「チャージピール成分」が配合されているそうです

お肌本来の力をサポートする「酸」と「ビタミン」と「アミノ酸」を効果的な組み合わせて、透明感のあるやわらかいハリ肌へ導いてくれるそうですよ♪^^





セルファーマパワーセラム(美白美容液)

セルファーマ (2)

白い乳液のような感じの美容液です

こちらはセラムローションよりもクチコミ数がまだ少ないようなんですが、クチコミ評価は☆☆☆☆☆5.4

化粧水と同じようなとろっとしてるけどべたべたしないです♪

私は使い始めて5日目なんですが・・使いだしたころよりもお肌が少し明るくなってきたような感じがします^^


この3ステップでスキンケア完了なんですが、物足りないこともなくお肌がしっとり・・使い続けているとお肌がだんだんと明るくなるのを実感できます♪

まさに、うるおいと美白のいいとこどり!この夏注目の美白エイジングケアラインです!


Amazon

【セルファーマ】【5点セット】セルファーマ スキンソープ_洗顔石けん_9g & セルファーマ セラムローション_美白化粧液_20mL & セルファーマ パワーセラム_美白美容液_5g & セルファーマ リフトクリーム_クリーム_5g&セルファーマ デイエッセンスUV_日中用美容液_4g

新品価格
¥3,599から
(2017/7/2 20:12時点)







☆敏感肌スキンケアNOV ACアクティブの記事はこちら☆

美白もできるニキビ肌ケア化粧品☆ノブACアクティブトライアルセット

ノブトライアルセットレビュー





コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter

これは使える!!ダイソーの優秀洗顔グッズが侮れない!


最近、メイク道具だけでなく美容グッズも豊富なダイソー!

今回は、いつもの洗顔をワンランクアップさせるダイソーの優秀洗顔グッズを紹介します☆



☆洗顔ブラシ☆

小鼻専用ブラシ (1)

顔全体用の<洗顔ブラシ>と、<小鼻専用洗顔ブラシ>の2種類展開されています^^

全体用の洗顔ブラシは300円商品で、小鼻用は108円♪

小鼻専用ブラシ (4)

肌触りのいい極細の毛だから、チクチクすることなく気持ちいいです♪

このブラシを使って洗顔したあとは、ざらついていた小鼻もツルンとした感触に!

定期的に使いたいアイテムです♪




☆RJローション☆

ローヤルゼリー配合美容液レビュー

口コミで話題のローヤルゼリー配合美容液♪

顔用の美容液なのですが、マツゲ美容液やヘアケアなどとにかく万能!


実は、泡立ちがあまり良くない洗顔料に数的RJローションを混ぜて泡立てると・・

泡立ちが良くてふわふわな泡ができちゃうんです♪


RJローションがあれば安い洗顔料も高級洗顔料並みの泡立ちになるかも!!??




☆ほいっぷるん☆

ホイップルン (4)

最近ダイソーから登場した新商品、泡だて器ほいっぷるん!

泡立てネットよりも泡立つ!きめ細かいもこもこの泡が簡単に作れる!と最近話題の「泡だて器」が100均に登場していま注目を集めていますよね♪

108円なのに1,000円の泡だて器に劣らない濃密もっちもち泡がつくれちゃいます!

ホイップルン (1)


洗顔は、スキンケアの中で1番大切だといわれています

108円でいつもの洗顔がワンランクアップしちゃうんだから、ダイソーも侮れませんね!^^




コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter






プチプラなのにダメージヘアに即効く♪パンテーン濃厚トリートメントプログラム

パンテーン (1)

夏は特に髪への紫外線ダメージが気になりますよね><

私は毎日2回、ワンコのお散歩で外を計1時間は歩くのでそのぶん髪が紫外線ダメージをけっこう受けているんじゃないかと思います

髪のダメージが気になるな~っていうときはいつも「ティレスコアトリートメント」を使ってるんですが・・

今回はこちらのトリートメントを買ってみました!


パンテーン (3)

パンテーン エクストラダメージケア濃厚トリートメントプログラム


ティレスコアトリートメントと同じ1本使い切りタイプ

コアトリートメントは1本300円くらいなんですが、こちらは5本セットで570円くらいだったかな?


3日に1度のペースで使うトリートメントで、プロテインの流出を防止して濃密補修プロビタミン処方でダメージを受けた毛先をしっかりとケアしてくれるんだそう!

パンテーン (2)

@cosmeでクチコミを見ると、使用後はかなり髪がしっとりして効果を実感できる!となかなかの高評価でした

だけど、どうも「容器が使いにくい」というクチコミがちらほら・・

先端のつまみをポキっと折って封を開けるタイプなんですが、これがポッキリ手でおりにくいそうです・・・


というわけで、先端はこんなかんじです

パンテーン (4)

私の場合、簡単にポキっと綺麗に折れて封をあけることができました

こんなかんじで、封をあけると中のトリートメントがぴゅっとでてきました

容器が使いづらいということはなかったです!これは人それぞれ・・かな??

パンテーン自体使ったのはだいぶ久しぶりなんですが、パンテーンシリーズの香りがふわっと広がります

シャンプー、コンディショナーのあとにこのトリートメントを使うんですが

私は髪になじませてふだん使ってるキャップをかぶってだいたい10~15分おきました

そのあとで流すと・・・

もう流してる時点で髪がしっとりスルスルっとまとまりがよくなってるのがわかりました!


ティレスコアトリートメントよりもお手頃な価格だけど、劣らない使い心地だと思います♪

5本セットになってるので、ヘアダメージが気になる!というときにこのセットを買って集中的にケアするとだいぶ髪質がよくなるんじゃないかと思います!

コレはおすすめアイテムです♪


パンテーン 洗い流すトリートメント 濃厚トリートメントプログラム 本体 15gx5

新品価格
¥500から
(2016/6/23 19:24時点)








コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter

自宅で簡単エステ♪小顔リフトアップクリームROSYでマイナス5歳肌♪

ロージィ (2)

2011年@cosmeベストコスメ大賞ベーシックスキンケアクリーム部門で第3位受賞、an-anなどのファッション誌でも紹介されて人気の「リフトアップクリームROSY」

顔も全体的に少し小顔になった!フェイスラインも以前より整ってきたように感じる!というクチコミを見て、私も使ってみました!


私が今回使ったのは、お試しパウチ♪

ロージィ (1)


ちなみに、本商品のほうはこんなに可愛らしいボトルなんだそうです♪

88925.jpg

ピンク色でかわいい♪


素敵なのはそのボトルデザインだけじゃないんですよ!もちろん!


クリーム自体も、ピンク色でかわいいんです

ロージィ (3)

こちらが1回分(パウチ1包分)の量!

ほのかにローズの香りがするんです♪

これ、合成香料じゃなくて・・天然のダマスクローズの成分が配合されてるんです

天然のローズの香りなんですね^^


テクスチャーは・・みずみずしくて伸びがいいです

伸びがよくてお肌によくなじむから、お肌を無駄に摩擦しないというか・・優しくお肌をマッサージすることができます♪

このクリームの中には、血行やむくみを解消する「ゲルマニウム」、「ヒアルロン酸」、お肌のキメを整える「茶エキス」が配合されているんだそう!


さて、期待のリフトアップ効果は・・・!?


マッサージ前はこんなかんじ

ロージィ2 (1)

リフトアップクリームROSYで丁寧にマッサージしたあとは・・

なんだかお肌が引き締まったような、お肌が少し持ち上がったような感じがします♪

ロージィ2 (2)

マッサージ効果で血行がよくなったのか、顔色も明るく感じました!^^

写真でこうして改めて見比べると、頬のたるみが引き締まったように感じます

エステに行くと時間もお金もかかるけど、こうして家で手軽にエステのような気分が味わえるのは嬉しい!

あなたも話題のリフトアップクリームをぜひ試してみませんか??^^


ワンコインで効果を実感!たるみに悩む女性に!







コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter




美容成分99%!ニキビのためのパルクレール美容液

パルクレール美容液 (4)

汗をかきやすく、皮脂の分泌量も増えるのでニキビができやすくなる夏・・・

ニキビには、ニキビ専用のスキンケアをしましょう♪


前回は「ニキビ専用オールインワンジェル パルクレールジェル」を紹介しました!

前回の記事を読んでいない方はこちら☆


今回は、パルクレールジェルとあわせて使ってさらに効果アップ☆パルクレール美容液の紹介です♪


パルクレール美容液 (3)

パルクレール美容液は、なんと99%以上美容成分配合なんだそう!

しかも、大豆エキスやローズマリーエキスなどの植物成分が12種類も配合されているんだそうです

パルクレールジェル (1)

とろみのあるテクスチャーです

美容成分が、お肌の角質層までしっかりと浸透してお肌の内側からニキビに働きかけてくれるそう♪

無添加だから、ニキビの原因のひとつの「お肌へのストレス」がないんですね

いくらニキビに効く化粧品でも、添加物が含まれていたらお肌にストレスがかかってニキビの原因になってしまうんです><

ニキビだけじゃなくて、シミの原因にも働きかけてくれるんですよ♪


ニキビに悩むあなたにとってさらに嬉しいのが・・・

パルクレール美容液には、ニキビのための「カラーコントロール化粧下地」がセットでついているんです!

パルクレール美容液 (1)

私もニキビやニキビ跡が気になるときはいつもコンシーラーで隠してるんだけど・・・

このカラーコントロールは優秀!

夕方になっても塗りなおす必要がないし、ささっと塗るだけで厚塗りしなくてもニキビが隠せちゃう♪


最近プツっとできてしまったニキビがあるんだけど・・・

パルクレール美容液2 (1)

カラーコントロールをささっとひと塗り!


パルクレール美容液2 (2)

このカバー力はすごい・・・!

ニキビにあんまり塗ると衛生的にどうかなぁって今までコンシーラー使うとき気になってたんだけど・・

この化粧下地は、ビタミンCやヒアルロン酸、コラーゲンなど美容成分が配合されてるから、お肌を乾燥から守ってしっかりと保湿してくれるんです♪

だから長時間つけていてもお肌の負担が気にならないです^^



前回と今回2回にわたってパルクレールのニキビ専用スキンケアを紹介しました!

ニキビにしっかり働きかけながら、お肌に負担をかける成分が配合されていない・・保湿力も高いし美白ケアもできる♪

私も夏は特にニキビが毎年できやすいのでこの夏はパルクレールで!すっぴん美肌を目指します!^^









コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter





ニキビの悩みもこれひとつで解決!パルクレールジェル♪

パルクレールジェル (3)

汗をかくことが多い、皮脂の分泌量が増える、冷房などの影響で夏はニキビができやすくなります

しかも・・・

夏のニキビは「皮脂の分泌量が多い」ので炎症を起こしやすいといわれています!!

私も確かに夏はいちばんニキビができやすいです・・・


私がニキビ対策で使っていてオススメなのは「パルクレールジェル」♪

パルクレールジェル (2)

なんといっても・・・ニキビのためのジェルだということ!

しかもオールインワンタイプだからスキンケアもラクなんですよ♪


ほんのり紫がかったジェルです

パルクレールジェル (4)

このジェルの中には、ニキビケアに有効な「アラントイン」という植物由来の成分が配合されているんだそうです

なんと、98%以上美容成分配合!

ニキビに有効な成分はもちろん・・

うるおい成分やハリ、透明感など・・お肌にうれしい美容成分がたっぷり♪


ジェルは少し固めのテクスチャーです

パルクレールジェル (1)


私は夏になると首にニキビができやすいんです><

しかも、なかなか治らない・・・

パルクレールジェル2 (1)

このニキビが気になって、パルクレールジェルを使い始めました

使い始めて数日たつんですが、だいぶ目立たなくなってきました!

パルクレールジェル2 (2)



最近はパルクレールの化粧品にハマっていて・・

美容液、カラーコントロールも愛用しています^^こちらはつぎの記事で紹介しますね☆

ニキビのためのオールインワンジェル、この夏手放せません♪








コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter




プラセンタサプリメント


ハーブティーでアンチエイジング♪4leavesリラックスティー

ティートータル (4)

フレーバーを楽しんだり、ほっと一息ついたり・・健康や美容にも良いとされているハーブティー♪

ハーブティーは、ブレンドされているハーブによって私たちにいろいろな効果をもたらしてくれます

さいきん私が好きなのは・・

4leavesさんで扱われているティートータルの「リラックスティー」♪

ティートータルは、ニュージーランドの一流ホテルやレストランで扱われている最高級紅茶ブランドで私も大好きなんです^^

ティートータルのハーブティーについては4leavesさんの公式サイトをご覧ください☆


ティートータル (1)

その名前のとおり、「リラックスに特化したハーブティー」なんです!

精神のリラックスへ誘うと言われている「リンゴ」、緊張を和らげると言われている「レモンバーム」、イライラ、ストレス、心身のだるさを改善してくれる「セントジョーンズワート 」などがブレンドされてるんですね

ティートータル (2)

その中でも注目なのが・・・「レモンバーム」!

レモンバームは緊張を和らげる効果だけでなく・・

抗酸化作用つまり「アンチエイジング効果」もあるんです!

活性酸素は体内の老化を促進させてしまうので、抗酸化作用のあるものは積極的にとりいれていきたいですよね♪


ティートータル (3)

甘さの中にもスッキリとした感じがあって、今の時期にピッタリなハーブティーだと思います

私は最近はアイスでストレートでこのリラックスティーを楽しんでいます♪

リラックス効果だけでなくアンチエイジングにも効果があるリラックスティーは、私イチオシのハーブティーです!


4leavesオンラインショップ

Tea total (ティートータル) / リラックスティー 70g入り袋タイプ ニュージーランド産 (ハーブティー / フレーバーティー / ノンカフェイン) 【並行輸入品】

新品価格
¥2,180から
(2016/6/16 17:29時点)





コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆☆いま注目の人気記事☆☆



高いカバー力!UVカット効果!この夏イチオシのモイストファンデーション♪


お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter




プラセンタサプリメント

ブログランキングに参加中です♪

これスゴイ☆優秀コスメ6選

保湿力バツグンのフラーレンCCクリーム☆

公式サイトへ→高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品

原液100%のスゴイ美容液☆WHITEstプラセンタ原液

公式サイトへ→WHITE’stプラセンタエキス原液

メイクと一緒にくすみまで落とす♪スキンクリアクレンズ

レビューへ→スキンクリアクレンズ

乾燥肌の救世主♪美容液アイムピンチ

公式サイトへ→I'm PINCH

1日中テカらずサラサラ肌♪化粧下地シルキーカバーオイルブロック

公式サイトへ→シルキーカバーオイルブロック

つじちゃんも愛用のオールインワンゲル☆プラセンタリフトクリーム

公式サイトへ→フラコラドットコムプラセンタリフトクリーム

フォローしてね☆

プロフィール

美容ライター*momo*

Author:美容ライター*momo*
アラサーの美容コスメオタク。
美容情報サイト様でライターをしています。そのほか、企業様から美容商品のレビューも多くお受けしています。
ライティング依頼、商品レビュー依頼などお気軽にご相談ください☆

ブランドコスメから100均コスメまで、興味のあるものは幅広く試しています♪

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク大歓迎♪

ブロとも申請フォーム