INDEX    RSS    ADMIN

お得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪

美白美容液

今の時期、ドラッグストアや通販でも美白化粧品が多く扱われてますね!

本当にいろいろあって、どれがいいのか何を基準に選べばいいのか迷ってしまいますね><



そんなあなたに、今回はお得に使える♪オススメ優秀美白化粧品♪を紹介します☆

今回は、お得に全ラインを使えるトライアルセットを中心に紹介していきます^^










・アンプルールラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

アンプルールトライアルセット

価格 1,890円

☆セット内容☆

・クレンジングミルク
・ウォッシングフォーム
・コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)
・ローションAO
・薬用アクティブフォーミュラ(美容液)
・夜用クリーム
・日焼け止め美容液

なんと6,500円相当のセット内容!


「シミの消しゴム」とも言われる芸能人も多く愛用している美白化粧品♪


新安定型ハイドロキノンというものが配合されているのが最大の特長!

ハイドロキノンは医療でも使われていて、ハイドロキノンがもつ美白効果は通常の美白成分のなんと100倍だそうです


お肌をしっかり保湿するだけじゃなくて、紫外線からお肌を守ってくれるので、シミができるのを防いでくれるんですよね♪

アンプルール美容液

特にコンセントレートHQ110(スポット集中美容液)は、マイクロカプセル化された新安定型ハイドロキノンが、寝ている間にシミに働きかけてくれるのでオススメ!


詳しくは過去のレビュー記事を見てくださいね^^










リベシィホワイトトライアルセット

リベシィホワイトセット

価格 1,500円


☆セット内容☆

・クレンジング
・ウォッシング
・化粧水
・乳液
・UVカット乳液

5,400円相当のセットです^^


あの、ヤクルトから販売されている化粧品!

乳酸菌の力でお肌をしっかりと保湿して、メラニンの生成をおさえてシミやそばかすができにくいお肌へ導いてくれるんですよ♪

乳酸菌の力に着目するなんて、さすがヤクルトさんですね^^


ビタミンC誘導体が含まれていて、シミやそばかすができる原因をおさえてくれるのがうれしいところ!

リベシィホワイトセット

さっぱりした使い心地だけどお肌がしっとりと潤うからこの季節にまさにピッタリ♪グリーンフローラル調のさわやかな香りにも癒されます^^


リベシィホワイトのレビュー記事はこちら!









・デルメッド『美白体験セット』

デルメッドおためしセット

価格 1,800円


☆セット内容☆

・美白化粧水
・美白乳液
・美白美容液
・美白化粧下地
・美白クリーム

なんと8,000円相当のセット!豪華ですね!


デルメッドには「コウジ酸」が含まれてるんだけど、この「コウジ酸」はシミの原因メラニンが作られる前に素早くブロック!

シミができるのを防いでくれるんですね^^


美白だけじゃなくて、お肌にしっかりと潤いを与えて美白成分を浸透させやすくしてくれます♪

デルメッド美白クリーム

中でも美白クリームは、コウジ酸の力をお肌全体に届けてシミやくすみを集中的にケアしてくれるんですよ☆


デルメッド美白体験セットのレビュー記事はこちら♪






今回は、お得にお試しできる3つの美白化粧品を紹介しました!

共通するところは、どれも「シミができるのを防いでくれる」というところですね^^

美白ケアだけじゃなくて、保湿もしっかりしてくれるところも共通していると思います☆


サッパリした使い心地が好きなかたにはリベシィホワイト


しっとりしたとろみのある使い心地が好きなかたにはアンプルール美白ケアトライアルキットがオススメ!


その中間の使い心地がデルメッド『美白体験セット』ですね^^



あなたが使ってみたい美白化粧品はどれでしたか??






☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter







きれいのヒミツは玄米!?玄米ミルクスムージーでダイエット♪

玄米ミルクスムージー (5)

夏は薄着になるから体のラインがとにかく目立ちますよね!><

今まで服で隠れていた体のお肉が・・・( ;∀;)

私が最近ハマっているのは、ラウディさんの「玄米ミルクスムージー」♪

スムージーってすごく流行ってるけど、このスムージーには玄米が配合されてるからダイエットや美容にすごく期待できるんです^^

玄米ミルクスムージー (4)

もともと玄米って、食物繊維が豊富だから便秘の解消になるし老廃物の排出にも効果があるんですよね

そして玄米に含まれる食物繊維は、糖質や脂質の吸収を抑える効果があるんです

だから、ダイエットに玄米をとりいれてる人も多いそうなんだけど・・

玄米は毎日炊くのが大変だったり・・あと白米になれてるから食感がなんだか苦手だったり><

私も玄米ダイエットに挑戦しだけどけっきょく続きませんでした~^^;


だから、そのかわり今は手軽に玄米を摂れる「玄米ミルクスムージー」を飲んでます♪

玄米ミルクスムージー (3)

玄米だけじゃなくて、そのほかにも雑穀や野菜がたっぷり含まれてます!美容や健康に大切な栄養素をこれひとつで補える!


玄米ミルクスムージー (2)

チャイ風味で、甘すぎずすっきりして飲みやすい♪

水やお湯、ミルクなどお好みでいろんな飲み方ができます^^

写真は水と混ぜてつくったもの♪

玄米ミルクスムージー (1)

甘ったるくないしすっきりした味わいでかなり気に入ってます!^^

やっぱり食物繊維が豊富なだけあって、お通じがいいですね♪デトックスが好調だからか、お肌の調子もいいし・・

ジュースやアイスを食べることも多いけど、この夏は体重も特に増えずいいかんじ!


手軽に毎日玄米や雑穀、野菜を摂れるし健康や美容にも・・ダイエット効果もあるし♪

あなたもぜひ試してみて♪^^








☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter






ポケモンGO女子必見!お肌に超優しい優秀日焼け止めはコレだっ!


今や世代や性別問わず、大ブームのポケモンGO!

実は私もポケモンGOにすっかりはまってしまっています( *´艸`)

でもひとつ気をつけたいのは・・・・


「日焼け」!!!


ポケモンGOって、外を歩き回るからしっかり紫外線対策しないと気付いた時には・・・ってことにならないようにしたいですね♪

そういう私も、暑い日中にポケモンゲット&ポケストップをめぐる日々・・

毎日出かける前に日焼け止めをしっかり塗って、ポケモンを探しに行ってますよー^^

ポケモンGO女子におすすめの日焼け止めはやっぱり「ロベクチンプレミアムUVディフェンス」

ロベクチン (5)

SPF50+PA+++だから日焼け止め効果が高い♪

これで日中ポケモン探して歩き回るときも心強い!

ちなみに私が今日出会ったポケモンたち♪

1469618905752.jpg

コダック♪

1469618914336.jpg

イーブイ♪

ちなみに、シャワーズ、サンダース、ブースター手に入れました( *´艸`)



で、ロベクチンプレミアムUVディフェンスの話に戻りましてっ!!

皮膚炎をおこす可能性がある成分や「紫外線吸収剤」などのお肌に刺激になる成分を配合していないから長い時間塗りっぱなしでも安心♪^^

ロベクチン (2)

しかも、保湿クリームみたいな使い心地だからお肌がかさかさしないから好きです!

日焼け止め効果高いし、お肌に優しいから日中にポケモン探して歩き回るポケモンGO女子におススメですよ♪







☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter







驚きの浸透力で美肌に導く♪オールインワン美容液ナグプラス

ナグプラス (2)

朝は忙しくてスキンケアになかなか時間がかけられない!夜は早くベッドに入りたいからスキンケアは正直めんどう・・っていうかたに重宝されているのがオールインワン化粧品♪

私も特に朝はいつもやることが多くて忙しいからオールインワンは大好きです!

でも、オールインワンって正直物足りない・・やっぱりフルラインでのケアのほうがいいんじゃ?って思ってるかたも少なくないはず・・・


今回は、驚きの浸透力と保湿力できっとあなたを満足させる!オールインワンエッセンスを紹介します♪



ナグプラス オールインワンエッセンス

ナグプラス (1)

ナグプラスは、これ1本で<化粧水・乳液・美容液>の3つの役割を果たしてくれるオールインワンエッセンス!

オールインワン化粧品っていろいろあるしこのブログでもたくさん紹介してきてるんだけど、ナグプラスのすごいところは・・・



ヒアルロン酸の44倍もの浸透力がある成分「NAG」が配合されているからとにかく浸透力がイイ!!


NAGナグは、自然由来のうるおい成分

そして、分子がすごく小さいから、ヒアルロン酸よりもさらにお肌の内側にまでぐんぐん浸透してくれる♪

だから、お肌に効果的に美容成分を届けてくれるんです♪


ナグプラス (3)

とろっとしたテクスチャーです♪これでワンプッシュ分の量

するするっと伸びてくれます

私の場合、この量でも余るくらいなのでデコルテにも使ってます

ナグプラス (4)

化粧水みたいにすーっとお肌になじんで、しみわたる感じ!

どんなにスゴイ美容成分が含まれていても、お肌の内側にまで届かないと意味がない

だけど、このナグプラスはとにかく浸透力がいいからお肌の内側からしっとりと潤して、ハリも与えてくれるかんじ!

そして、保湿力が高いです

最初は少しべたつくかな?と思ったけど、少し経つとさらっとしてくるから私は気にならないです

お肌をしっとりとうるおしてくれるから、本当にこれ1本でじゅうぶん満足できました♪

この中には、ハリ・うるおいとお肌を保護する美容成分が6種類も配合されてるんだそう!

この美容成分をしっかりとお肌の内側に届けてくれるんですね♪


この浸透力と保湿力なら、今までオールインワン化粧品に満足できなかったあなたも満足できるはず!

通常なら4,500円なんだけど、初回限定で58%オフで買えちゃうのでこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか☆


NAG+オールインワンエッセンス 初回約58%OFF








☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter







ダイソーの美容液に新商品登場!!ハリツヤ美容液レポ

ダイソー美容液 (2)

ダイソーの大ヒット美容液「RJローション」シリーズに新商品が登場しました♪

まつ毛美容液、さらにはヘアケアとしても優秀と話題のRJローションシリーズの新商品となれば、これはもう試さずにはいられないっ!!

ということで、さっそく買って帰りました^^

ダイソー美容液 (3)

ハリツヤ美容液 3種のコラーゲン配合美容液♪

このほか・・

・ハト麦エキス配合美容液(乾燥対策美容液)
・プラセンタエキス配合美容液(エイジングケア美容液)
・3種のヒアルロン酸配合美容液(うるおい美容液)


の全4種類が新発売されたようです!

とりあえず試しに、と思って今回はこちらのハリツヤ美容液1つだけ買ってみましたよ♪


こちらがパッケージの成分表

ダイソー美容液 (4)

他の3種類の美容液も、含まれている成分はほぼ同じでした

「水溶性コラーゲン」が配合されているそうですが、この「水溶性コラーゲン」とは・・

不純物が非常に少ないこと、粘性が強くコラーゲンの純度が高いのが特徴だそうです!

ほとんどの化粧品は、水溶性コラーゲンを利用しているそうで、魚の皮や骨、うろこなどを原料としているんだそうです


気になるテクスチャーはというと・・

ダイソー美容液 (1)

少しとろみのある、ジェルとローションの中間のような使い心地!香りは無いですね

お肌になじませると、特にべたべたすることもなく・・使いやすいかなと思います!

100円だから惜しみなく使えるところがいいですね♪

RJローションはまつ毛美容液やヘアケアとしても人気だったけど、この美容液はどうなんでしょうか!?

シャンプーやトリートメントに混ぜて使ってみようと思います!






☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


<100円モニター>これひとつで美肌・UVケア♪ホワイトジェルクリームUV

ワラッテオールインワンスキンジェルUVレビュー



紫外線が気になる今の時期・・・紫外線ダメージを受けると、肌の老化を早めてしまう原因に・・・><

だからしっかりUVケアするために朝は化粧水・美容液・乳液・クリーム・・それからUV下地も塗って・・・

ってあれこれ塗ったりつけたり正直めんどくさい!


っていうあなたにオススメなのは【WaLatte】「ホワイトジェルクリームUV」♪




先日、わたしも初めてホワイトジェルクリームUVを使ってみたので紹介します☆






WaLatteホワイトジェルクリームUV

200804_xl.jpg

50g・1,800円
口コミ評価5.6
アットコスメオールインワン化粧品部門 3位


ホワイトジェルクリームUVはこれひとつで「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「UV下地」5つの役割を果たしてくれるオールインワンジェル!

中身はこんなかんじです


ワラッテ中身

こってりした感じのジェルクリーム!

こってりしてるけど、よく伸びてお肌になじんでくれます

これひとつでお肌がしっかり潤います!

だから逆につけすぎるとベタついてしまうので、私は少なめにとってそれから気になるところに重ねて塗ってますね☆

少しの量でしっかりと保湿してくれるから、コスパは◎



UVケアの効果は、SPF30・PA++


SPFの数値が高いと日焼け止め効果が高いけど、その分お肌への負担も少し心配・・・><


でも!


ホワイトジェルクリームUVは、UVカット成分がお肌に負担をかけないようにシルクでコーティングしてるんだそうです!

敏感肌さんのことも考えてつくられてるんだそうですよ☆


しっかりと保湿しながら乾燥や紫外線から肌を守ってくれる、優れもののオールインワン化粧品ですね♪



ちなみに私は今回、【WaLatte】の公式サイトで100円モニターを募集していたので、参加しました!^^



なんと100円で10日分の量をお試しできます♪

ワラッテ

1包が1回分の量だそうですが、少しの量でしっかり潤うから私は1包で2回分くらい使ってますね^^


100円でこんなに使えるのはお得なモニターだと思う☆


本商品もそんなに高くない価格だけど、でもとりあえず試してみたい!っていう人にはモニターがおすすめですね♪




10日お試しセットが100円(税別)【WaLatteワラッテ】








☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


角質・皮脂・保湿ケアでニキビ0肌に♪アクポレススターターキット

アクポレス (5)

小森純さんやmisonoさんなどの芸能人も愛用していることで話題の、大人ニキビゼロ&毛穴トラブルゼロの美肌へ導いてくれる「アクポレス」

特に今の季節は、皮脂や汗の量が増えてニキビができやすくなるのでニキビで悩んでる方も多いのではないでしょうか

このブログでもニキビ対策化粧品はいろいろレビューしてきたんですが、なかでもこのアクポレスは、1番お手軽に試すことができるんじゃないかと思います♪

今回紹介するのは・・・


アクポレス ニキビ予防ベーシックケアセット

アクポレス2

<セット内容>

アクネソープ
クリアローション
モイストバランスミルク
アクネスポッツクリア
ディープモイスチュアローション



角質ケア、皮脂ケア、保湿ケアの3つのトータルケアができるセットなんです♪


アクネソープ

ニキビ 毛穴ケア 化粧水

もちもちっとしたきめ細かい泡ができます♪

毛穴の奥の余分な皮脂や汚れをしっかりと洗い落としてくれるから洗い上がりはすべすべした感触になりました^^

だけど、洗顔後お肌のうるおいはちゃんと残してくれてる!その秘密は・・

うるおい成分ライスパワーNo.3エキス♪これが配合されているから、洗い上がりはお肌がしっとりしているんですね^^



クリアローション

アクポレス (4)

アクネソープで洗顔した後は、クリアローションで古い角質をふきとってケアします♪

ふきとり化粧水って、潤い成分が入っていないものが多いんだけど・・アクポレスのクリアローションはふきとったあとにお肌がしっとりした感じになるんです

クリアローションにも潤い成分の、ライスパワー№1が配合されているんだそう!乾燥肌さんも使いやすいですね^^



ディープモイスチュアローション

アクポレス (3)

大人気ライスフォースの薬用保湿化粧水♪

ボトルから中身が少し出にくいのが少し使いづらかったけど・・・でもほんのりとろみがあってお肌をしっとりと保湿してくれる!

この保湿化粧水には、おなじみのお肌に水分を保つ働きのあるライスパワー№11が配合されているんです♪

この化粧水、保湿液並みにうるおいます!




モイストバランスミルク

アクポレス (2)

さらっとした軽い使い心地の乳液♪

ニキビができやすいお肌って、水分と油分のバランスが崩れちゃったりしてるんだけど、この乳液はそのバランスを整えてくれるんです♪

さらっとしてるからぜんぜんべたべたしないし、オイリー肌さんも使いやすいと思います




アクネスポッツクリア

アクポレス (1)


殺菌成分と消炎成分が配合された、薬用アクネジェル♪

わりとさらっとした使い心地のジェルで、伸びがいいです

ニキビなどで気になる部分に塗ってなじませて集中ケアします

メイクの上からも使えるし、べたべたしないから気になるときにいつでもさっと手軽に使えて便利!



アクポレスは、角質ケアと皮脂ケア、保湿ケアで徹底的にニキビにアプローチしてくれる♪

さらに、ニキビができる原因になる人工香料や着色料などの刺激物が含まれていないんです^^


今回私がブログで紹介したこのセットは、これだけセットになってなんと1,000円以下!!

アクポレスの全ラインをお手軽にお試しできるので、ニキビで悩んでいるかたはぜひぜひ!試してみてください☆










☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter




敏感肌でも安心して使える!超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン

ロベクチンクリーム (4)

ガン治療中の肌トラブル対策のために開発された肌疾患ケア向けクリームで、超低刺激なのにお肌をしっとりと潤してくれることで大人気の「ロベクチン」

前回の記事では、ロベクチンの超低刺激日焼け止め「ロベクチンプレミアムUVディフェンス」を紹介したんですが、今回はロベクチンの大人気商品♪


ロベクチンプレミアムクリーム

ロベクチンクリーム (3)

疾患肌・敏感肌さんだけでなく美肌を目指す普通肌さんにも大人気で、発売からわずか2年で100万本も売れた大ヒット商品だそうです♪


私はつい最近、ロベクチンと出会ったんですが保湿力が高いしずっとしっとり感が続いてるのにべたつきがない使用感と、お肌にとにかく優しいところが本当に素敵だなと思っています^^


大人気のロベクチンプレミアムクリーム、その使い心地は!?

ロベクチンクリーム (2)

少しコクのある、黄味がかった色のクリームです

香りは特にないです!お肌に刺激になるものは含まれてませんからね^^

濃厚だけど、のびがよくてお肌にすーっとなじみます

ロベクチンクリーム (1)

おはだになじませると、お肌が潤いのヴェールで包まれたみたいに!!

それでいて、ロベクチンの日焼け止めと同様にべたつきがないのでこれは本当に優秀な保湿クリームだなと思います!

ロベクチンは徹底的に低刺激にこだわって、厳選した美容成分のみを使用して作られたとてもお肌に優しい保湿クリームなんだそう

お肌に優しい化粧品って、私もいろいろ使ったことがあるんだけど「皮膚がんのかたも使えるほど超低刺激」な化粧品ってロベクチンのほかには無いんじゃないかなと思います

なんと、アメリカでは医薬部外品で医療の現場でも使われているんだそう!日本でもいつか医療現場で使われる日がくるかも!?!?


肌トラブルを抱えているかた、アトピーなどの皮膚疾患があるかたはもちろん・・お肌につかうものだから低刺激な優しいものを使いたい!というあなたにもロベクチンプレミアムクリームはおススメです♪




☆関連記事☆

SPF50+なのに超低刺激な日焼け止め!ロベクチンプレミアムUVディフェンス





☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter







SPF50+なのに超低刺激な日焼け止め!ロベクチンプレミアムUVディフェンス

ロベクチン (5)

海、山、プール!夏はなにかと出かける機会が増えますね♪私も今週は海水浴に行く予定で今から楽しみです^^

夏のアウトドアに欠かせないのが・・・日焼けどめ

特にアウトドアとなれば、特に高い効果のある日焼け止めが求められますね

SPFの数値が高いほど紫外線防御の能力が高く効果を持続できるけど・・・

お肌の負担が気になったり、肌が真っ白になってしまったりすることがあるんですよね><


私が愛用しているのは「ロベクチンプレミアムUVディフェンス」

ロベクチン (4)

愛用している理由は・・・

SPF50+PA+++という高い日焼け止め効果でありながら、皮膚がんのかたでも使えるほど超低刺激だということ!!

皮膚炎をおこす可能性がある成分や「紫外線吸収剤」などのお肌に刺激になる成分を配合していないんです

なんと、ミネラル成分でお肌の表面で紫外線を反射させることで紫外線をカットしてくれるんだそうです!


テクスチャーはこんなかんじ

ロベクチン (3)

乳液みたいにやわらかいです♪

するするーっとのびて肌なじみがいいです

ロベクチン (2)

これ、まるで保湿クリームみたいにお肌がうるおうんです!

ミツロウなどの天然の保湿成分が配合されているんだそう♪とことん成分にこだわっているという感じですね^^


日焼け止めって、塗るとお肌がカサカサするようなのもあるからこの保湿力はうれしい♪

塗ってお肌になじませたあと・・

ロベクチン (1)

効果が高い日焼け止めって、白っぽくなるのが嫌なんだけどこれは見ての通り、白くなりにくいです!

つけ心地がかるくて、日焼け止め塗ってること自体忘れてしまうくらい(笑)

保湿クリームみたいにお肌を保湿してくれるのに、べたべたしないから本当に使いやすい♪

紫外線だけでなく、乾燥からもお肌を守ってくれている感じがします^^

だからこそ、毎日安心して使えます♪

毎日使うものだから、効果だけでなくお肌にも刺激のないものを使いたいですね☆


敏感肌、肌トラブルがあっても安心して使える日焼け止めを使いたい!でも高い日焼け止め効果があるものがいい!

そんなあなたにロベクチンプレミアムUVディフェンスはおすすめですよ♪^^









☆☆いま注目の人気記事☆☆



コレは優秀!2016年上半期ベストコスメはこれ☆


肌悩みカバーもスキンケアもこれ1つ!ラウディBB&CCクリーム


2016年上半期ベストコスメ☆お得で優秀なトライアルセット編!


明るい美肌のへの近道はコレ♪スキンクリアクレンズオイルをつかいはじめて・・♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter









イチオシの美白化粧品はこれ♪米肌澄肌美白スキンケア

マイハダ (4)

紫外線が気になる今の季節・・・「シワやたるみの原因になる紫外線UV-A」をあなたはご存知ですか?


このUV-Aは、お肌のハリ、弾力に大切なコラーゲン線維・エラスチン線維を切断させてしまうお肌の大敵なんです><

だからこそ、しっかりとした美白スキンケアが大切ですね♪


おススメなのはコーセー 米肌澄肌美白



ライスパワー№11が配合されたスキンケアシリーズ「米肌」の美白シリーズです☆

先日、米肌澄肌美白トライアルセットを購入したので紹介します♪


マイハダ (3)

<セット内容>

肌潤石けん
美白化粧水
美白エッセンス
肌潤ジェルクリーム
CCクリーム2色各4回分


米肌澄肌美白の洗顔からCCクリームまで全ラインがお試しできます♪^^




こちらは美白化粧水!

マイハダ (2)

白っぽくてさらっとしたテクスチャーの化粧水♪

美白成分がお肌に浸透して、シミやソバカスができるのを防いでくれるんだそう!これからの季節に心強いですね^^

無香料なんですが、ほのかにお米の香りがします

さらっとしてるけど、お肌になじませるとお肌がしっとりした感じになりました^^




化粧水の次に使うのが、この<澄肌美白エッセンス>

マイハダ (1)

みずみずしくて軽い感触の美白美容液です♪

お肌の内側にしっかりと浸透して、お肌の内側からしっかりと美白ケアしてくれるんだそうです^^



化粧水、美容液のあとは<肌潤ジェルクリーム>でお肌にうるおいをとじこめます♪

マイハダ (5)

ジェルよりはかたいけど、クリームよりはやわらかい・・ジェルとクリームの中間のような使い心地です

お肌になじませたあと、べたべたしないので使いやすくて好きです♪^^


化粧水~ジェルクリームまで、どれもわりと軽い使い心地だから、私みたいなオイリー肌も使いやすいです♪

特に、私は毎日ワンコのお散歩で日中30分は歩いてるので澄肌美白スキンケアはすごく重宝してます~!

シミ、ソバカスができてしまう前にお肌の内側からしっかりと美白ケアしてくれる澄肌美白スキンケアは心強いですね☆

次回は、澄肌CCクリームの紹介をしようと思いますのでまた見に来てくださいね~♪^^









コスメブログが集結♪コスメ好きさんはぜひ♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村



コスメのトライアルセット、モニターの特集サイト☆

こすめ☆とらいあるねっとにも遊びに来てね♪^^



☆☆おススメな人気ブログ記事☆☆



ライスパワー初のオールインワン!ライスビギンを試すなら今がチャンス♪



無料モニター特集☆part2


原液100%で超美肌♪WHITE'st プラセンタエキス原液


<780円>プラセンタリフトクリームでお肌がツヤツヤになってきた♪



☆優秀プチプラコスメ情報を毎日ツイートしてます!フォロワー2,000人超え大感謝です♪Twitter


これスゴイ☆優秀コスメ6選

保湿力バツグンのフラーレンCCクリーム☆

公式サイトへ→高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品

原液100%のスゴイ美容液☆WHITEstプラセンタ原液

公式サイトへ→WHITE’stプラセンタエキス原液

メイクと一緒にくすみまで落とす♪スキンクリアクレンズ

レビューへ→スキンクリアクレンズ

乾燥肌の救世主♪美容液アイムピンチ

公式サイトへ→I'm PINCH

1日中テカらずサラサラ肌♪化粧下地シルキーカバーオイルブロック

公式サイトへ→シルキーカバーオイルブロック

つじちゃんも愛用のオールインワンゲル☆プラセンタリフトクリーム

公式サイトへ→フラコラドットコムプラセンタリフトクリーム

ブログランキングに参加中です♪

フォローしてね☆

プロフィール

美容ライター*momo*

Author:美容ライター*momo*
アラサーの美容コスメオタク。
美容情報サイト様でライターをしています。そのほか、企業様から美容商品のレビューも多くお受けしています。
ライティング依頼、商品レビュー依頼などお気軽にご相談ください☆

ブランドコスメから100均コスメまで、興味のあるものは幅広く試しています♪

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク大歓迎♪

ブロとも申請フォーム